Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

miura.jpg
(イラスト:みうらじゅん)


UNITのカウントダウンライブはケイタと一緒に行く予定だったのですが、結局未成年ケイタのID問題をクリア出来ず、俺一人で行くかどうか悩んでいたのですが、ゲストをとってもらっていたので、とりあえず行く事にしました。(長い一文)
うだうだ悩んでいたせいで中途半端な時間に電車に乗ってしまい2009年を恵比寿駅で迎えてしまいました。
急いでUNITに向かって0時30分からSchool of Seven Bellsのライブ。
かなり最高でした。1曲目、いきなりIamundernodisguise(長いタイトル)
感動しすぎて泣きそうでした。
なんといってもこのボーカルの双子姉妹が美人すぎる!!

俺はペネロペ・クルスちゃん似のクラウディアちゃんの方が好きです。
↓右の方ね(追伸:ん、左の方がペネロペに似てるかも)



http://www.myspace.com/schoolofsevenbells

ドラムが生だったらもしかしたらマイブラばりにかっこいいんじゃないかってくらい良かった。1時間も短く感じました。
TOM MIDDLETONも楽しかった!
結局知り合いも何人かいて、いい時間を過ごせました。
その後、渋谷familyに移動してDJ JINさんのプレイで踊った後、帰宅。
今に至る、という感じです。

今年も素晴らしい音楽yearになるような気がします。
あと、英語の勉強を始めようとお   も い魔 su
応援してください!


1/21にはミニアルバム発売!
1/23はUNITでリリパ!
1/31は福岡でライブ!

全部よろしくーーーー!!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 16:50:27|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<Party Info | ホーム | 大晦日>>

コメント

あまりにもお久しぶりで you wouldn't recognise me desho

色付きの文字新年あけましておめでとうございます☆

本年も実り多き年になりますよう、お祈り申し上げます。

今さっきMYSPACEうろちょろしてたら、サイトのトップにeccy-sanそっくりの人が移ってて・・・『ぷっ。 そっくり :)』とかおもってたら本当にeccy-sanで面白かったです。
自分で笑って自分で突っ込みいれてました。
ミニアルバムたのしみにしてま~す~~

love, power, respect,
  1. 2009/01/11(日) 22:20:46 |
  2. URL |
  3. nyorico #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

