Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Slye Records新メンバー

BeatmakerのEmufucka君が加入いたしました!

よろしく!!

http://www.myspace.com/emufucka


・うちのバイト先は俺の好きな曲を流しながら仕事が出来て、最高だーっと思っていたのですが、昨日スピーカーが撤去されてました。
どうやら俺がかけていた曲を好まなかった社員がいた模様。
つまんねー!!

・最近マウンテンバイクを買いました。KONAというメーカーの一番安いやつです。結構お気に入りで最近は色んなとこにチャリで行ってます。
みんなチャリを買いましょう!エコですよ!

・昨日のFlying Lotusはとても行きたかったんですが、高すぎるのでパスする事にしました。朝霧JAMに出るって事は来年のFUJIに来るだろうと予想。

・んで昨日は下北で銀杏BOYZの我孫子さんとチン中村さんとオロカモノポテチと飲んで、
吉祥寺に行ってポテチのライブを見ました。

・ライブハウスの外に出たら鎮座ドープネス氏と遭遇。
チン中村&鎮座ドープネスのWチンさん奇跡の2ショットが実現したのですが、写真撮り忘れました・・・

・KORGのR3というシンセとKORGのpadKONTROLを購入。最高です。

・今日は中野Heavy SickにSam I Yamが来るので行こうと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 20:04:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<関西行きますよー | ホーム | ボーイズ・オン・ザ・ラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。