Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の話

うーしばらくblog書いてなかったー!
フジロックとか色々あったけど、とりあえず今日の話。



真吾さんに誘われて、青山スパイラルで行われてる
「半沢健写真展RHYTHM × Puma by MIHARAYASUHIRO Shop」
のレセプションパーティーに行ってきました。

オシャレ人が沢山いる中、普段通りのジーンズにTシャツで参戦しました。シャンパン飲み放題(この表現貧乏くさいなー)だったので、飲みまくりました。(みっともない)

色んな方を紹介してもらい挨拶をしました。ミハラヤスヒロ氏とも話す事が出来て嬉しかったです。そんなに詳しくは無いですけど、パリコレとか出てるデザイナーって事くらいは知っています。気さくでとてもいい方でした。





そして!!!








今回の俺と真吾さんの一番の目的。







それは、上原ひろみさんにLift The Fog Up(Eccy Remix)の音源を渡す事!



まだ聴いてない方は↓から落とせます。
♪♪♪




知ってる人も多いかと思いますが、あの曲は上原ひろみさんのスパイラルという曲が元ネタなのです。
そして上原ひろみさんはミハラヤスヒロ氏のお嫁さんなんです。



パーティー始まって30分くらいで上原さんが見えたので挨拶をして、CDを渡しました。細くてかわいらしい方でした。




勝手に曲を使った事で、もしかしたら怒られるかもしれないと思ってたのですが、凄い喜んでくれたので嬉しかったです。

しかもなんとこの曲の存在を知ってたんです!
聴いた事は無かったらしいんですが、ファンの方からのメールでこの曲を知っていたとの事。


いやー感激ですよねー。本当に。



緊張してあんまり話せなかったのですが、音源を渡せた事で十分満足しました。



その後は真吾さんと久々に色々話しながら五反田のメリージョイの事務所に行って上原ひろみさんのYouTube動画を見て「とにかく凄い!」と言いまくってました。







という自慢話。












明日はレコーディングだにゃー
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 23:34:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<ボーイズ・オン・ザ・ラン | ホーム | いきなりsay ho!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。