Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀杏BOYZ

13日は銀杏BOYZのライブを見に渋谷O-EASTへ。
もの凄い混み具合でした。2階から見てたんですが、モッシュとダイブがハンパなかった。峯田さんは何故か2曲目の段階で既に鼻血ダラダラ。
2階まで来てフロアに飛び降りようとしたりしてて、本気で焦りました。
いやーしかしとにかくエネルギーのレベルが違って終始興奮状態。
ライブ終わった後は、UKプロジェクトの方々とお話させてもらったりして、とうとう楽屋へ!
ポテチと一緒に凄い緊張して楽屋に入ったら、普通に峯田さんや、村井さんなどがいて、これは現実なんだろうか、とかなりテンパりつつも峯田さんはとても気さくで、何かこっちが緊張しないように色々話しかけてくれたりして、その優しさに感動しました。何か俺のアルバムをかなり聴いてくれてるみたいで、とても嬉しかった。「モノクロームサーチライト最高だよ!」とか峯田さんに言われてもうこれは完全に夢の世界ですね。その後、音楽の話やら銀杏の今後の予定とか峯田さんの映画の話とか中野の話とか沢山話しました。
ポテチは村井さんとかなり盛り上がってた。チンさんとアビちゃんはちょっとしか話せなかったな。残念。

昨日はロイさんとフラグメントさんのMAD POPのリリパに行ってきました。いやーカッコよかったなー。ロイさんの前にやってたコチトラも凄く良かった!


そんなこんなで、環ROY×Eccyの発売も近づいてまいりました。
初回版は2枚組ですよ!

6/20発売

環ROY×Eccy
"more?"

01.Hunter
02.I Sing Skateboard
03.散歩と太陽と音楽
04.Go Go Supernova
05.最終日
06.Hunter (Inst.)
07.I Sing Skateboard (Inst.)
08.散歩と太陽と音楽 (Inst.)
09.Go Go Supernova (Inst.)
10.最終日 (Inst.)

初回限定REMIX DISC
01.Hunter Yakkle Remix
02.I Sing Skateboard Eccy Remix
03.散歩と太陽と音楽 Eccy Remix
04.Go Go Supernova Mizube Remix
05.最終日 YODA Remix


マイスペのトータルプレイが10万超えました!
聴いてくれてるみなさん引き続きよろしくお願いします。
http://www.myspace.com/eccytrv
スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 22:45:08|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<諸々 | ホーム | 予習>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。