Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUJI ROCK 後記

DSCN1004.jpg


あまりに楽しい事がありすぎたので、何から書けばいいか全く分からない。
とりあえず、自分のDJとレザボア、haiiroのライブは上手くいったと思う。天気も良いし最高だった。

1日目は自分らのライブの後、ホワイトステージにてthe band apartのライブ。いきなりErik.Wから始まってすげーアガる。ちなみに俺この曲をDJの時かけました。すげー演奏上手かった。その後はテントに戻ったりメシ食ったり、ビール飲んだり、風呂入ったり、ブラブラしてMUSEとか軽くみたりしてました。色んな屋台が出店してるので、とにかくメシを食いまくってしまいました。俺はグリーンカレー3杯の記録を保持しています。あるぱちはピザ3枚、haiiroはトマト5個など、各々ハマってしまったものを食いまくったようです。しかし、苗場食堂のトマトは確かに美味かった。俺も3個食いました。ビールは何杯飲んだか分からない。こんなにビールが美味いと思ったのははじめて。
dj KENTAROからレッドマーキーに突入。そして、目当てのTHA BLUE HERB!!カッコよすぎて、50分のライブ時間がホントあっというまにすぎていった。パンチライン出しすぎ!
うれしいねー、もちろんさ!!

2日目は特に見たいのは無かったので、天気もいいし、Day Dreamingに行こうとなる。2回目のドラゴンドラ。最高に晴れてて気持ちよすぎだった。DJはツヨシさんがやっていた。セイノさんに紹介してもらってデモCDを渡しました。調子に乗って浅野忠信さんにも渡してください!とか言って2枚渡してしまった。夕方にリョーマ&萌カップルが到着。グリーンステージでイギー見てビースティー見た。ビースティーは2004のサマソニでも思ったんだけど、ライブあんまり面白く無かった。その後、ホワイトに移動してBOOM BOOM SATELLITES見たんだけど、激カッコよかった。全く期待して無かっというか今まで全く興味が無かった分ビックリしました。嬉しい誤算。

3日目はソイルから始まって、ホワイトのtoe。toeヤバすぎ。とにかくヤバすぎ。生まれて初めてライブで感動して泣きました。あんなに心を揺さぶる音楽を作り、演奏する彼らは素晴らしい。また今度ライブに行ってみようと思う。オレンジコートの上原ひろみは相変わらず天才早弾きスキルをかましていた。ただオレンジよりホワイトでやって欲しいと思った。バトルスは何か物足りなかったので、メシ食いに行った。帰る途中にちょっと見たらカッコよくなってた。夜はルーキーアゴーゴーで上野さんのライブを見た。苗場の客を完全にロックしてて凄いと思った。

その後、レッドマーキーには行かずに、ホテルの喫煙所でシマダ、あるぱち、haiiro、タカシ君、俺の5人で何故か恐い話大会。haiiroのストーリーテラーっぷりと、タカシ君のリアクションのデカさにはかなり驚かされた。タカシ君は初めて会ってからまだ1ヶ月しかたってないのに完全にマイメンである。てか、テント組全員マイメンになってた。タカシ君サイン事件とかタクシのラーメン大食いチャレンジャー事件とかもうとにかく色々あって、小学校の修学旅行以来のハジけっぷりでした。もちろんさ!

DSCN1018.jpg


出演させてくれた与田さんはじめ、Day Dreamingクルーのみなさんお疲れ様でした!&本当にありがとうございました。最高の思い出と経験を積むことができました。来年も出れるように頑張ります。
テントで4泊5日を共にした、タカシ君、あるぱち、シマダ、タクシ、haiiro、扶美、お疲れ様でした!特にテント片付けは雨降ってて大変だったけど、ほんとにありがとう。
死ぬほど楽しかったぜ!来年も是非!!もちろんさ!!
リョーマ&萌はあんま絡めなかったけど、おつかれっす。萌、テントありがとう!!雨の中片付けて汚い状態なので、キレイにしてから返します。
大前、タケシくん、はるちゃん来てくれてありがとう!!
みんなありがとう!!

来年も絶対行く!!!
スポンサーサイト
  1. 2007/08/01(水) 11:16:26|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<デジカメ | ホーム | 上原ひろみ>>

コメント

トゥーーーーーーーーーーーーッス!
エクT着ろなー!!
来年そして再来年で三年後、四年後っちゅーことだ!
初っ端からフェードインした俺が言うのもなんだけど、
消えんなよ!
死ぬまでヨロシク!
みんなもサンキュー!
  1. 2007/08/02(木) 21:09:36 |
  2. URL |
  3. 竜馬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。