Eccy Controls The Loop

Choose Your Music

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日ですね。

最近テレビをほとんど見ないので師走感を全く感じられないまま、いつの間にか大晦日になってしまいました。
只今大阪行き夜行バスの中です。
前の席のヤツが出発10分で吐きやがりました。早いっつーの。
そんなこんなで銀杏Boyzを聴きながらケータイでちまちま日記を書いています。隣りではポテチがプリッツを食べています。


2007年は俺史上最高の音楽Yearでした。色々ありすぎて何も書けない。
けど書く。フジロックには完璧にハートを奪われた。シングルもアルバムも出せた。とうとうアーティストと堂々と名乗ってもよくなった。恥ずかしいから名乗らないけど。大学にほとんど行かなくなった。仕事としてリミックスやトラックの依頼がくるようになった。来年のプロジェクトも凄い事になってる。DJやってギャラが貰えるようになった。地方遠征もした。友達も増えた。今まで仲良かった人はさらに仲良くなった。逆に大学の人達とは疎遠になってしまった。



こんなに沢山の事がこの1年の内に起きたけど、意外と自分は冷静だった。そーゆーものなのだ。



みんなに感謝!2008年も楽しみにしといてください!



Peace
Eccy

DSCN3341.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 01:08:39|
  2. 雑記
  3. | コメント:3

国技館

しばらく日記書いてないと何を書けばいいのか分からなくなりますね。
とりあえず、Connect@国技館の写真。

DSCN3302.jpg


DSCN3310.jpg


DSCN3311.jpg
  1. 2007/12/23(日) 13:38:30|
  2. 雑記
  3. | コメント:1

プロフィール

Eccy

Author:Eccy
1985年8月3日生まれ
男性

Eccyは「エクシー」と読みます。

email
eccyprodukt [at] gmail [dot] com

------------------
Profile
Shing02をフィーチャーしたデビューシングル『Ultimate High』でHip Hopシーンに新しい感性で切り込み、デビューアルバム『Floating Like Incense』が新人としては異例のセールスをあげシーンにその地位を確立。08年には環ROYとのコラボレーションアルバム『more?』をリリー ス、また自身の レーベルであるSlye RecordsのMC、haiiro de rossiやオロカモノポテチのアルバムに楽曲を提供し、またFuji Rock07、08、09へ出演するなど大きくステップアップ。09年にはtoe柏倉やdry&heavyのMaster Pataなどを起用しACOなどをフィーチャーした実験作『Narcotic Perfumer』をリリースすることで彼のもつ独自のサウンドをさらに進化させ、2ndアルバム『Blood The Wave』をリリース、Flying LoutsやMadlibなどのサウンドに刺激されつつ、さらに彼独自のHip Hop感を全面に押し出したサウンドとなっている。P-Vineから発売された『Loovia Mythos』収録曲はRas GのBTS radio mixでも使用された。Low End Theory Podcastでも曲が取り上げられるなど、活躍の場を世界に広げている。2009年後半にヨーロッパで本格的dance musicを体験、その体験を生かし2010年夏、『Flavor Of Vice』を発売予定。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。